--.--.--



2012.02.02

36。


おめでとう、おれ。
ひとつ歳を重ねました。


たくさんのお友達や家族からメッセージを貰い、つくづくこうやって幸せに誕生日を迎えられた事をうれしく感じています。

今日は家事もお休みしてお外ごはんでも!と期待していたらまさかの坊、体調不良で呼び出し。迎えに行くと??な程元気。

夜まで様子見するも何事もなく安心したけれど、バタバタの一日でした。

ま、日常が1番!

この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/14-79c6e347
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
cohanaちゃーん

お誕生日おめでとう~かなり出遅れメッセージでごめんなさい。。本当に、変わらない日常が一番だね♪
大切な人たちに囲まれて、ますます幸せな一年となりますように・・・

それから↓cohanaちゃんの図書館本セレクト、やっぱり好きだわ~私も生活感あるキッチンが好きかも・・・竹輪の磯辺揚げが作りたくなった~
オイシイよね~
Posted by mugi at 2012.02.06 16:12 | 編集
mugiちゃん。
ありがとうー。誕生日は何事もなさすぎて歳を重ねた実感なし...でもそんなもんかなと思ってます。
磯辺揚げ美味しいよねー!肩肘張らないお料理が1番!日常だからね。

本、またすぐ紹介しちゃう!
図書館活用しまくってるからね~
Posted by cohana at 2012.02.11 18:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
