--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.15

ARABIA BLUES。


昨年末の話。
両親と坊、叔父と市場に正月の買い出しに出掛けた帰りに祖母のおうちに寄りました。

市場内の食堂でたらふく定食を食べた直後の私達など知らぬ祖母はおしるこを鍋いっぱいに用意して待っていてくれました。(がんばって食べましたとも!)

買い出し品の仕分けを母達がしている間、2階の部屋に。

食器関連の仕事に就いていた叔父が所蔵品からあれこれ持たせてくれました。

そのうちのまずひとつ。
フィンランドのファクトリーで買ったARABIA BLUESのカップ&ソーサー。

すごく深みのあるきれいな紺。

ミルクティーを入れてほっこり。
おうちで坊とすごろくをしたり、のんびりと過ごした週末でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/2-33450121
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
