--.--.--



2012.02.17

お弁当。


最近いただいたお弁当。

上段

青山PARIYA パッケージがかわいくなってました。
中身は豚肉のレッドカレー炒めメインの玄米と野菜たっぷりのお弁当。

下段

中目黒KIRARA カゴに入ったお弁当!包みのペーパー柄もかわいい。
中身は三色おにぎりに野菜中心のヘルシーメニューがぎっしり。

どちらもボリュームたっぷりで食べきれない程。
味付けも程よく、油っぽい感じなく美味しかったです。

お昼ご飯にこんなにしっかり食べれたらうれしい。

この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/20-67151bf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初コメントです(^^♪。
PARIYAって渋谷のフードショーにあった気が。。一人暮らしの頃、よく仕事帰りに買って帰りました。懐かしい!!
Posted by kino at 2012.02.20 23:34 | 編集
kinoさん♪
うふ、ありがとう。
フードショーにあるんだ!
PARIYAのお弁当、何回か食べたのだけどどれも美味しかったからお店どこかなと思ってたの。
美味しいもの食べに行きたいね~
Posted by cohana at 2012.02.21 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
