--.--.--



2012.03.02

BAKE SHOP。


都内で用事を済ませた帰り、タイミングよくお友達からお茶のお誘い。

石川から帰省中のお友達と初対面。
なんてかわいらしい!

自由が丘からすぐのお友達も合流して束の間の楽しい時間を過ごしました。

休みの夫とお留守番の坊からの帰ってこーいコールでお開き。


この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/29-2993a45d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
#094のとも♪です。
やっぱり、あれはcohanaさん達だったのですね!
実は、私、C&Sに居たのです。。。
入り口近くのガラガラの前に居た、
ベージュのポンチョコート着てたのが、私でした。
cohanaさんが、お店に入って来られた時、
もしかして!?と思ったのですが、
確かめる勇気が出なくて(苦笑)
あー、やっぱりお声がけすれば良かったなー。
激しく後悔中です^^;

Posted by とも♪ at 2012.03.02 22:17 | 編集
なんてニアミス!急いで駆けつけたので気がつきませんでした…お話したかった~!!

雨の中で頭もバサバサで行ったのでお恥ずかしいとこでしたがぜひお気軽に!
私が行く前に♯065さんと♯055さんがいましたよ♪
一緒にお茶したかったなー残念。

yosie買ったのですね!どんなかたちに仕上がるか楽しみ!
blog&手づくり部up楽しみにしてます!
Posted by cohana at 2012.03.04 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
