--.--.--



2012.03.07

今日のひるごはん。


久々に坊が発熱しお休み。

が、すこぶる元気!
たまたま休みの夫とのんびり過ごせるのがうれしいようで。

男子たちのリクエストで冷蔵庫にあるものでドライカレーフライドエッグ乗せ。
ナンプラーとシーズニング、市販のルーで味付け。

mugiちゃんの料理部レシピのカレー作ってみたいな。

この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/31-51f22304
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいしそう~♪
エスニックが好きなパクチー仲間と
勝手に思い込んでます~♪♪うふふ

今月号のLEEのお弁当BOOKみました!
「ケチャッピー」!知らなかったな~
具入りだなんてーー
愛情のこもった可愛いお弁当で
坊くん嬉しいだろうね~^^
Posted by #mugi at 2012.03.13 17:53 | 編集
mugiちゃん~、ありがとう!
最近日々のことで精一杯でゆっくりこちらと向き合えず…
エスニック大好きよ~
幸い最近は坊がひとつのご飯をシェアするのを嫌うようになってきてから、むふふと好きなタイ料理とか食べまくってます!
今度一緒にいきたーい!

ケチャッピー、隠れた逸品!我が家のお弁当には必須だよー^^
Posted by cohana79 at 2012.03.24 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
