--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.24

Chococoのはなし。

3年目を迎えた(ラストイヤー!)LEE100人隊の代表としてOG shinoちゃん、hoakoちゃん、ogawaちゃん、サヤカちゃん、yuhmiちゃん、かなちゃんの6人の仲間と編集部の頼れるお方、いつもやさしいライターさん、そしてロッテさんと半年に渡って企画を重ねに重ね、やっと20日から全国のお菓子コーナー店頭に並びました!

最初に企画のお話を頂いてから会議と試作を重ねて100人隊みんなのアイデアも詰まったチョココ。
大人のチョココだけあってフランボワーズ&カシスが選ばれました。
他の試作品も美味しかったー(実は幻のコラボチョココも…急遽断念となり生まれたのがこんなに美味しい賜物とは!)。

本誌4月号の他にLEEwebにも特集ページが。4月頭からは各メンバーのおもてなしアイデアなどが更新されます。

本当においしくてみんなに食べて欲しい、自信を持ってお勧めできるお菓子になりました。
坊も見かける度、周りのお友達に「おれのままがつくったの!」(正確にはロッテさんなのだよ)と言いまくってます。

お買い物日記にも載せましたがパッケージの中も見ていただきたい!
ogawaちゃんのイラストがかわいい通常のパッケージとは違う内容となってます(しかも2種類)。

おいしさを 知って欲しいな チョココホワイト(字余り)

ぜひぜひー。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/36-cabda874
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
