--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.02

わたしの東京散歩。


昔からの友達気分のogawaちゃんと待ち合わせ。

クラスカで開催しているKu:nelの10周年の展示に行きました。
かわいかった。

巡ったお店。

Maison romi-unie→POPHOTでガレットランチ→CLASKA→バスで巣巣→バスで戻りcafe ikanika→BROCANTE→Cloth & Cloth

あちこちのお店でお花のしつらえが素敵でした。
花器の使い方、枝ものの見せ方など。
また、ランプシェードやライトに目が行きました。

今回は使わなかったけれどバス一日乗車券(\500)はこの界隈散歩に便利。
CLASKAに行ってからまわるときは都立大学からバスに乗ったり。
目黒⇔二子玉川の路線バス、乗り回せばもっといろんな所に立ち寄れそう。(目黒区美術館とかちもと、インテリアショップクルーズなど)
更にクラスカ前の清水から渋谷行きにも。

高校生の時、都バスで飛ばすぜい?ばりにあちこち友達と乗り継いでいたのを思い出します。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/40-a1dbcbfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.04.04 22:41 | 編集
楽しい時間をありがと〜☆
その後、具合はどうかな?大丈夫?

ほとんど下調べのない私に、色んな所にささっと連れてってくれてありがとう!!
ホントに何だか昔からの友達みたいに気を使わなくて(←いいのか?)すごく楽しかったわ〜!
何かバス散歩っていうのも新鮮で良かった〜♪

また色んな所に遊びに行こうねーー☆
OZONEも楽しみにしてるよ♪
Posted by ogawa at 2012.04.04 22:49 | 編集
ogawaちゃん
こちらこそ楽しい一日ありがとうー。体調は元気だけど今だ鼻水ズルズル...

行き当たりばったりな感じだったけどサクサクまわれてよかった!
ずっと話止まらず、でもお店入ったら自然にそれぞれ見たいとこに散る!ホントに前々からのお友達としか思えません!

またお出かけしようね。
次回はogawaちゃんの好きな街ナビよろしく~!
Posted by coha at 2012.04.07 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
