--.--.--



2012.04.28

クラフトマーケット2012

今日28日から30日の期間、新宿パークタワーのOZONEで開催の「クラフトマーケット2012」第一期でお世話になっている集英社LEEのブースがたくさんのクラフト作家さんと一緒に並びます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

OZONEクラフトマーケット2012 

日時・4月28日(土)~5月6日(日)  (LEE手作り部のブースは第1期の3日間、28土曜、29日曜・祝日、30月曜・祝日のみ)

     10時30分~19時00分 入場無料  (5月2日水曜は休館日)

会場・リビングデザインセンターOZONE 7F 特設会場

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回そこで100人隊のみなさんと一緒に少し小物を出展させていただくことになりました。
作ったのはあずま袋とバッグハンガーを計36点。
これがなかなか短時間で作るのが大変だった…(早めに準備すればいい話なんだけど)

詳細はこちらに。 「小物とクラフトマーケット」

私は29日午後にブースに立つ予定です。
200近いブースが並んでたくさんの作家さんのアイテムが並び、また100人隊の作ったものもかなり素敵なもの揃いです。
メゾン de LEEも展示が伊藤まさこさんに変わっているので楽しみ。
みなさんにお会いできたらうれしいです。

気持ちの良いGW初日の朝。
みなさま楽しい休日を!

この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/44-9f96a5db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
