--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.30

終了。



クラフトマーケット、終わりました。

ご来場いただいた皆様、お求めいただいた皆様本当にありがとうございました。

LEEブースは連日盛況で完売品も続出。
出展したあずま袋はみなさんの元に全て旅立ちました(ホッ)。

お店番の時、買えなかったので最終日の閉店間際に再訪。
買いたい物が売り切れてたりもありましたが少しだけ。

坊はメゾン de LEEで工作を黙々と。
家族分のカップを作りました。

たくさんの隊員さんに会えたり、お店番メンバーでお疲れ乾杯もして楽しい経験をさせていただく事ができました。

久々の接客&レイアウト替え。
元ショップスタッフ魂がメラメラ...
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/45-fbd3b752
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
