--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.14

母の日。

母の日。
坊の通う園はいわゆる一般的な先生や打ち込んだフォントのセリフのついたカードにお母さんの顔を書いて「おかあさんありがとう」ということをしないところ。
なので幼稚園でそういったものを制作していることは全く知りませんでした。

園バスから降りたらすぐに小さな包みを「ありがと!」といって渡してくれました。
(包みも自分で画用紙に蜜蝋クレヨンで色を塗ったもの)
開けたら入っていたのはこの前おうちから集めて持っていった玉ねぎの皮。
きれいなハンカチになって戻ってきました。

割り箸と輪ゴムで作ったと嬉しそうに話す坊。
それだけで母はうれしくなったぞ。
SBSH0013_convert_20120514100412_convert_20120514101307.jpg

あ、画像大きくなりました。
イマイチいつも画像の載せ方が分からず載せていたらどうも小さい。
他の方のブログを覗くもなぜだか自分の画像は小さい…
調べたら「サムネイル」で投稿していたことに気づく。
(でも携帯から更新すると自動的に小さいのだけれど)
これからやはりPCで更新しなきゃだめかなー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/48-fc4b68b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。