--.--.--



2012.05.22

金沢ヲトメ旅。

バタバタの幼稚園から帰宅してすぐに車で羽田空港へ。
親子で楽しみにしていた旅、金沢に行ってきました。

IMG_2768_convert_20120520205613.jpgゆるキャラ石川さん。よく見ると髪型が…

きっかけは100人隊のお友達内でのFBでの会話から。
21世紀美術館のolive展に行きたい~、行っちゃう?行こうよ!といった具合。
東京からはシトロンちゃん、katyちゃんと共に旅立ちました。
100人隊同期のお友達と旅に出れるなんて本当に感慨深い。

今回は我が家はお願いして坊も同伴、ヲトメ&ヲトメン旅になりました。
旅の日記、続きます。

この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/51-ae162314
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!検索からやってまいりました^^

21世紀美術館、私もすごく行ってみたいです〜☆
今はolive展が開催しているんですね。

Posted by 美紀 @ LCC 格安航空券で旅行三昧! at 2012.05.22 16:50 | 編集
美紀 @ LCC 格安航空券で旅行三昧!さま

はじめまして。コメントありがとうございます。

21世紀美術館、とても素敵な空間でしたよ。
これから美術館のお話、金沢の旅の話続きます、よかったらまた覗きにいらしてくださいね。
Posted by coha at 2012.05.24 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
