--.--.--



2012.06.10

ヲトメ旅 街散策。

美術館を後にして目指すはランチ場所のひらみぱん
お店の佇まいからしてかわいい!(写真撮り忘れる失態…)

IMG_2742_convert_20120610225439.jpgIMG_2744_convert_20120610225624.jpg
ショーケースを覗くだけでワクワク。

IMG_2743_convert_20120610230105.jpg
什器や照明の見せ方が素敵なお店でした。
IMG_2745_convert_20120610230512.jpg

ランチでいただいたキッシュのセットも美味しかった!
プレートにパン、ポタージュ。坊とシェアしてもお腹いっぱい。
お野菜もたっぷり。

IMG_2738_convert_20120610230857.jpg





この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/54-d5237185
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
読んでるだけで、お寿司もOlive展もひらみぱんもすぐにでもリピートしたくなっちゃうよ〜。
金沢は乙女心をくすぐられたね。ホントに。
6月組の報告も楽しみだね〜。
Posted by ogawa at 2012.06.11 09:18 | 編集
ogawaちゃん
本当に!近かったら集合場所に決まりだよねー。
乙女心をあんなにくすぐる街、ほかにあるのだろうか…
6月組の報告、本当に楽しみ!行った気分で見ちゃいそう♪
またどこか行こうね!
東京組でかき氷ツアーの話出ていたよ!!是非にー。
Posted by coha at 2012.06.11 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
