--.--.--



2012.06.20

房総へ。

土曜日は参観日。
夫が出勤前に行ってきました。

IMG_2859_convert_20120619161841.jpg

父の日ギフト。
石に羊毛を包んだペーパーウェイト。
包んだ袋も自分で描いて貼り合わせたのだそう。
おくりものも嬉しかったようですが各自父兄と向かい合わせで合唱を披露してくれたのに夫はうるっときたらしい。
よかったよかった。

週が明け月曜は代休。
夫も休めてかなり久々の家族で一日一緒。
(平日休みはつらい)
さあどこへ行こう。台風前の晴れ間!逃すまい。
湘南か房総か。
迷った挙句選んだのは房総。

お目当てはこれ!
IMG_2841_convert_20120619162152.jpg
じゃーん!
アクアラインから少し足を伸ばして海鮮丼を食べに行きました。
ちょっと贅沢して浜焼きまで。

IMG_2842_convert_20120619162303.jpg
男子たち夢中!お刺身手づかみ…満腹になり大満足!

行ったのは富浦IC出て目の前のお店。
道の駅的な南房総道楽園
モノマネ劇場があったり(この日はちなみに一木ひろしさんに君小路あやまろさん…)、物産のお店があったり。

SBSH0041_convert_20120619163302.jpg
もちろん食後のデザートはソフトクリーム!
名産枇杷の実が当日限定トッピングでした。坊ご満悦。

その後はもちろんもうひとつのお目当て!
三井アウトレットパーク木更津へ寄って帰りました。
思ったより広くはなかったけど見やすい!お店もなかなか。
ひとつお買い物をしてホクホク。
近いからまた行こうっと。

この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/59-4daeea6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.06.27 13:32 | 編集
きゃー!遊びに来てくれてうれしいな。ありがとう!
一木ひろしに君小路あやまろって…一瞬騙されそうなところがねえ。
ちなみにうちの旦那はちっともイケメンじゃないのよ~

もちろんリンクしちゃってしちゃって!
私もさせてもらっていいかな?
私もリンクから飛んでいくことが多いからわかる!ものぐさなものでね^^

私もこっそりブログ覗いております!(怖い?)
コメントするのドキドキしちゃって。

また遊びに行きマース^^
どうぞよろしくね。
Posted by coha at 2012.06.27 18:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.06.28 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
