--.--.--



2012.01.23

うれしい小包。

以前から預かったままなかなか渡せずにいた物がありました。
ずっと気になっていたけれど次に会う時にと思っていても日ばかりが過ぎて。
お手紙とminaのマスキングテープを添えて送りました。

数日後自宅に小包が。
開けてみると、

lee+344_convert_20120123175334.jpg
一度食べてみたかったオーボンヴュータンの焼き菓子たち。

lee+345_convert_20120123175454.jpg
Winklerのキッチンタオルにお買い物で見たかわいいハンカチ(これは坊に)、それと蜜蝋のキャンドル。

キャーキャー悲鳴を上げながら興奮!
いつもセンスいい上質な物選びをしているお友達からの小包は何もかもが嬉しすぎるセレクトでした。
それにしてもなかなか預かり物を渡しそびれているたわけ者にこんなステキな100倍返しを!!

本当にありがとう。

私もこんな粋なギフトが出来るひとになりたいな。

この記事へのトラックバックURL
http://coha79.blog.fc2.com/tb.php/6-7fa9c24c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
